

いきてます

こんばんわ。お久しぶりです。
るらです。

2年前までは学生してましたが、
就職して現在千葉に住んでます。

おまけに
1年前まではアスガルドやってたけど
最近はカメラで撮られる趣味やってます。
ゲームは白猫プロジェクトやってます。
最近の嫁は南ことりちゃんです。

どうでもいいですね。


さてさて。
アスガルド終わっちゃったね。

つい最近気づきました。

結局修は98で止まり、いろんな方とはそのままお別れになっちゃった。

いろんな方ともう一度話ししたいし、
謝ったり、感謝したり、笑い合いたい。

実際相手がそう思ってなくても、こっちはしたい
なんとも自分勝手だよね。


だからこう、話したいけど話せない人宛に、
ここに、さりげなく綴るよ。

名前、勝手に上げさせてもらうね。
だってもうないゲームだもんね、
もし、同じ名前の人がいても、
それは別の人かもしれないから。
個人情報とか言わないでね。本当に嫌なら文句言ってきて。多分直す。

お返事はこの記事へのコメントでもいいし、
Twitterでもいい。Twitterは@rurasgardまで。
会いたいとかそんなだったらTwitterで来てくれると助かる。

ここから長くなります。



最初にこのゲームを誘ってくれたリア友へ。
ありがとう、あなたがいてくれたから、
このゲームに出会えて、
大切な仲間に出会えて、
大切な弟子に出会えて、
大切なひと時に出会えた。
一番ここを見る確率は低いし、
いや、このアカウント自体知らないはずだから
気づくことはないと思うけれど、
感謝してます。本当にありがとう。

でももっと続けてほしかったわ。60くらいでやめちゃったよね。がんばろうよ(笑)



にえーばへ。

器用貧乏っていう言葉を知ったきっかけはあなたです。
寄生ありがとうございました(笑)
地味なつながりがずっとあって面白かったです。
いや後半ほとんど絡んでないけど。
元気にしてね。



べるれおへ。

なんだか途中めっちゃ絡んだりめっちゃ離れたりしたね
いやほとんど後半絡んだ覚えないけど名前めっちゃ覚えてます。
あと絡みが好きでした、あとイケメンのイメージありました。
機会があれば飲みでもしたいです。
あれ?でもまだ未成年???


くずはへ。

元気?
なんかほんと、いろいろあったけど
楽しかったです。
話したい感じはあります、機会があったら、
ぜひ会ったり話したり、したいです。
自分勝手な感じで終わってしまいましたが
これが本音です。いろいろありがとう。


かがみんへ。

ぶっちゃけ一番ここにかくか迷った。
でも一応、かくね
騎士どうなったの!!?99なった?
なってないよねきっと…わかる、悔しいよね。
あのあと、1年くらいしてから
また遊びたいって思いました。
ただ過去に戻りたいとかじゃなくって
しっかり謝った上で、ね。
まだ同じところに住んでますか。
時間のあるときに返すものは返しにいくつもりです。
ポストインの予定ではありますが。
もし貴方が話したいとかそういう風に思ってくれるなら、
コメントくれると、本当に嬉しいです。


さくらちゃんへ。

いっぱい遊んでくれてありがとう。
楽しかったよ。
ただぼくのせいでいろいろ嫌な思いとかさせたと思う。ごめんなさい。
あのあと、市場で見かけました。多分気づいてたよね、
話したかったけどさすがに話しかける勇気はありませんでした。
なんだかごめんね。本当にいろいろ。
今も元気にしてたら嬉しいです。体を大切にね。
あと、仲良くね。


蒼雛さんへ。

お話とか相談とかありがとうございました。
一度実際に話してみたかったです。
なんてね。
成人したのでお会いすることがあればお酒でも飲みたいです。


カミへ。

一番お世話になったギルマスっていうイメージです。
いや多分そうです。
風俗は全くもっていきたくないですけど、
一度お会いしてお酒飲みたいです。
北海道いまからでも飛んでいきたいです。
白い恋人ください。


ふぎへ

まじでリアルで話してみたかった!!?!
生きてる?生きてるよね?
見てたらぜひコメントください。
飲み会でもしましょう


鹿たん

かわいい。かわいい。ほんとう癒し。
何度か話したり、絡んでくれたことがあったのは本当嬉しかった。
癒しでした。あなたは僕の中でいつまでも生き続けます。
しかたんすき。永遠のロオのアイドルであれ。


ラリオット

元気ですか。
一気に話さなくなったからちょっと寂しかったです。
また話したいです。コメントくださいな。


黎那ちゃんへ。

出会ってくれて、弟子になってくれてありがとう。
あっさり抜かれて笑いました。
まあそんなもんだよね。
毎日楽しかったし、
どんなに強くなっても、接してくれて
本当に嬉しかったです。
また話したいです。本当に。
・・・またね。


ごめんなさい、意外と名前覚えてないものですね。
他にも話ししたい方とかいまして、
でも名前が覚えてないのが本当に本当に悲しいです。

さくら村でのギルドでDEXリンを貸してくれた方、
メールしてて仲良くしてくれて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

また、イアで仲良くしてくれたみなさん。
ありがとうございました。
最後は魔の育成で終わって、なんだか原点回帰ができてちょっとよかったな、なんて。

DPH、習得できたのは嬉しかったです。
最初の目標でもあったので、本当に嬉しかったです。
魔も95?かな。くらいまでいって、壁。覚えられたのもすごい嬉しくって。

もう一回やりたいなって思うけど、もうできないから
思い出すしかできないって考えるとやっぱりすこし寂しいところではあります。

いろんな職業のキャラを作って、いろんな職業のレベリングを頑張って。
最終的には剣士騎士以外はみんな91超えられたんじゃないかな。

一番楽しかったのは修道士と阿修羅かな。
修道士はバランスがよくって、でも火力もあるから周りが溶けていくのが楽しくて。
阿修羅はもう火力が楽しかった。

思い出深いのは魔術師。はじめに使って、最後にも頑張ったからってのもあるけど、
昔から魔術師が好きで、それで印象深い。
弟子も魔術師だったしね。

ちなみに最初の魔は昇天してから吟遊詩人になりまして、まあまあ遊んでました。
それ以降は來っていう字を使ったキャラばっかりで。
魔來と來豆と阿修來と。その辺が一番楽しかった。
せっかくなんで言っておくと、最初のキャラは「FateTH」っていうキャラでした。
知ってる人は本当ごくわずかだと思う。

次が屢來。エデルでレベルをあげたのが記憶に強いです。
魔來。INT魔で頑張ってて一応昇天したんだっけかな?神世界楽しかった。本当に。
この辺でドツボにはまり、学校よりもアスライフみたいになってた。
次誰だろう。阿修來かな。91くらいまで上げてたりしてるうちに
別キャラを始めたりしてた。
その頃うずら豆さん、だったかな・・・ごめんなさい、思い出せない
あの人と仲良くなって、そこから修道士として來豆を作り、一気に上げた。
安定して強くて、修道士にはまった。
この頃にだんだんロオの過疎が始まって、
じきにイアに移動することになった。もちろんこの頃から
ちょいちょいログアウトというなの休止をしてた。

イアに行ってからは魔術師をやった。
がっつり95まで行って昇天して、そのあと鏡に通ってた。
98まで行ってたと思った。かなしい。


最後にはね、
サキュバスを手に入れたの。
本当に嬉しかった。なぜって、最初の目標だったから。

こうやって書くと気づくけど、目標をほとんど達成できたんだなって。



本当に、アスガルド、
ありがとうございました。
ネクソンさん、ありがとうございました。ネ糞ンって言ってたけど
アスガルドをやらせてくれてありがとうございました。

ないと思いますけど、復活したら
絶対やります。廃人します。


出会ってくれた方、思い出をありがとう。
みんなほんとうにほんとうに
ありがとう、楽しかったです。

あと、
せっかくなんでぶっちゃけますが、不正はしてません(笑)
正直不正入場とサポーターバグやってみたかったのにわかりませんでした←
RMTはちょっとやりました。グロッド買いました。
過激派の人と仲よかったけどそれだけです。
平穏なアスライフが欲しかったので誘われても乗りませんでした。

まあ信じても信じなくてもいいけどそれだけでした。


P.S.

るらの中身は男の子でした。かわいいものが好きです。

猿殴ったり、蟹殴ったり。


猿とか蟹って言ったらあれですよね



さるかに合戦
守護クエ

吟のソロが絶望的なんです。

なぜかというと、"SPが足らなくなるから"
正確にはステシャ買いに毎回行くのがだるいからなんだけど補給ペースがひどいので。

そんなわけで吟の守護を71にしてしまおうということに。


猿を殴って(バナナ狙い)、59→61
蟹を殴って、61→62の50%程

本日はこれで終了。

その後露天を覗いていたら・・・


チェーンライトニング発見。

値段は1億。安くね。


って思ったのでもうお金をかき集めて買いに行きましたよ!


これでお金はほぼゼロに。
といいつつ
ギガンテだったら欠片4だったりあるわけで。


・・・ええと
チェーンを買って早速打ってみました。アンデルン。

とりあえず、



ヨクワカンネ



まああれですね。
風リビ買わなきゃ。


昔むかしのことでした。

ある人がアスガルドを引退しようと思い、
F2に色々販売記事を出しましたと。

その際、スローだったり風リビだったり土リビだったりを売ったわけで。



結局のところ


水リビしかない(おまけに何故か2コある)



あ、無リビもありました。



そんなこんなで

今週末は異次元ですね。
決まっちゃいました☆


風リビ出るかなあ




お久しぶりです!

引退じゃないですよ!

ブログが飽きるんですよね!そういう性格なんです!



ええと近況報告!


lv95
善悪22/信仰23
現状スキル全習得


lv90←大幅更新
悪予定、トナル有
レピスペル不足、チェーン未取得


lv79?
守護完成したら頑張るつもり


lv79
余裕が出来たら育てたい!
とりあえずGリザ!

戦←new!
lv40程
剣戦でございます!

DEX修作成予定←new!
避けるのに期待!

CON修育成予定
lv40程度
HPに期待!

STR賊育成予定
使える賊が欲しいのです!

とりあえず
・チェーン欲しい
・クシュロンナックルで修二次変身装備完了
・ハンターライト欲しい
・全体的にレベル上げたい
・指輪強化したい

こんなところですね!



・パソコン欲しい

これもありました、
鏡で固まらないパソが手に入ったら
修を100↑にしますよ!


多分次の更新はまたしばらくあと!
暇な方は覗いてやってください!

でわー!

アス充ですよアス充

ええと色々あったけれどまとめて言いますと


鏡5に行ったり


異次元にお供したり


ただひたすら耐えたり(脆かったけど)


お疲れ様だったり



m4行ってキンスマ討伐ぼくのせいで失敗したり


異次元でソロしたり



2次BDでボスしたり


そんなこんなな濃厚な週末でした。


肝心のヘルシには行ってないけどね!


今日もBD篭りたいな!
今日善悪16で50%くらいだけど夢を語るなら善悪21を目標に…
明日テストだけどね…


さっさと善悪41にして現身して
火力上げつつ99にして地下行ってうんちゃらかんちゃら!

うちのギルマスが地下早くとうるさいので←
や、やる気はあるんだけどしんじゃうとどうしても…ねえ?


そんなこんなでそろそろ
・ディジェ帽子
・ディジェ服
・ディジェ腕
・良い耳
が欲しい屡來でした☆



あ、修用にメイド服買いました、可愛いよー!

やっほー☆屡來だよぉー☆

あのね、なんかね、前の日記でスギちゃんやってみたんだけど☆ウフ☆
なんかすごい好評みたいで☆ウレシー☆
今回は☆こんなカンジでやろうと思うの☆

実はね、修でギルド入ったんだけどね☆
そのときのメモが同じような香りがするんだ☆
でも多分ね?中にはー
あー!なにこれ!きもーい☆ウフ☆オッケー☆
って人もいたと思うんだよね☆

そんな人はごめんね☆
でも大丈夫☆中身はばか…あ、これ言っちゃいけないんだった☆オッケー☆


あとね、あのね!
リンクを追加したの☆やったー☆

リンク希望の人とかいたらコメントしてね☆

それじゃあバイバーイ☆


(今回☆20個使用…)
プロフィール

屡來

Author:屡來
ロオ鯖活動してましたが過疎のため最後にはイアに。

最後のメイン

【イア】
INT型魔術師
魔來/Lv.98
悪ニ次

【ロオ】
バランス型修道士
來豆/Lv.98
善三次(二次現身可)

以下サブ・ロオ

バランス型阿修羅
阿修來/Lv.94
善三次(二次変身可)/守護有

前衛型吟遊詩人
奏來/Lv.77
善予定
守護育成中

全INT型魔術師
魔來/Lv.90
悪予定
Lv上げ中

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
 
RSSリンクの表示
リンク
